限界オタクの限界日記

情緒不安定オタクのひとりごと

オタクが孤独のピューロランドをキメてきたはなし

どうも、ご無沙汰しています。定期的にブログの更新を忘れるオタクです。 もう暖かいを通り越して暑い、という時期になってきましたね。そして限界オタクはつい先日また歳をとりました。一年あっという間すぎてキレそう。ついこないだ年が明けたと思ったらも…

荷物を減らせないオタクの鞄の中身

どうもこんにちは。職場のババアたちが生理的に無理で鬱なオタクです。 最近の楽しみと言えば、ピューロランドに行くくらいで割と限界みありますね……。いちご王国の住人になりてぇ~~~~(妄言) というわけで、最近ピューロランドに行ったのでその時の持ち…

オタクの顔面の話。

こんにちは、ご無沙汰しています。 ピューロランドの話をして気が付けば二か月以上。すっかりこのブログの存在を忘れておりました。書き上げた達成感で記憶喪失になったようです。 本当ならピューロのはなしの続きをしたかったのですが、まあそれは時間がか…

オタクが人生初ピューロランドに行ったはなし

人生初といいつつ、実際本当に人生初なのか曖昧だけど、記憶がないということは人生初だということで撮った写真を使いつつ語っていくよ~! 私がなんのオタクなのかは多分後半語られる(はず)なので、ピューロランドとはなんぞや?と思ってる人に説明すると、…